imA-Zinブログ

お返事や日記など

おへんじ0316

おたよりありがとうございます!

 

冬の山登り達成感あって気持ちよさそう…!

雪が降ると家にこもっちゃうので、あまり考えたことなかったです

銀世界を山から見ると美しいだろうなーって

 

なので写真めっちゃ見たいですw

ものすごい数をパシャパシャ撮りまくれば、これすっごい好きだなーいいなーって思える一枚がきっと見つかります

 

0話カラーは大変でした・・!

鳥山明先生のカラー版を色々参考にしてみました

普通のコマはネコマジンとか、アクションはドラゴンボールとか

真似は真似なのですが、それでも伝わるものがあったら嬉しいです

 

とにかく見様見真似でしんどかったので、全話は無理だってわかりました…!

ニーソックスハリケーンとかほんとにしょうもない技に色を付けるのかと思うと…うっ頭が…

あいかわらずのほほんと寝まくりながら描いてるので、無理は全然してないのですw

 

 

サイトが見れなくなったのでこちらでお返事しました

またまた遊びにきてくださいっ